XMヘルパー:Shopee、Lazada、およびTiktokShopのセラー向けの強力な操作ツール
XM Helperは、東南アジアのShopee、Lazada、TiktokShopのセラー向けに様々な操作ツールを提供するために設計されたプラットフォームです。その主な目標は、セラーが業務効率を向上させ、コストを節約するのを支援することです。
XM Helperを使用すると、セラーは高速な一括処理機能を活用することができ、作業効率が向上します。モバイルとコンピュータの両方のプラットフォームから注文を簡単に整理し、一括で出荷ラベルや各種宅配便用紙を印刷し、効率的に商品を準備・発送することができます。また、プラットフォームは便利な日次商品出荷数機能も提供しており、商品コード、色、サイズに基づいて在庫を簡単に追跡・管理することができます。さらに、XM Helperはユニークなモバイルスキャン機能も提供しており、セラーは商品を即座に梱包し、写真やメッセージを購入者に送信して文書化することができ、トランザクションの紛争を回避することができます。セラーはまた、プラットフォームを利用して、製品画像にカスタムウォーターマークを追加したり、製品属性、物流情報、タイトル、価格を変更したりするなど、一括操作を行うこともできます。
XM Helperは、個々のプラットフォームを超えて、複数のストアやプラットフォーム間でシームレスな在庫同期を提供し、効率的なストアの運営を保証します。ShopeeとLazadaのクロスプラットフォーム在庫控除をサポートし、オーバーセルを効果的に防止します。さらに、プラットフォームは自動化された24時間365日の顧客応答、自動的な顧客評価、自動的なフィードバック応答を提供します。セラーはカスタマイズされた注文データを収集し、異常な注文データを監視・検出し、問題を迅速に対処して損失を最小限に抑えることもできます。XM Helperを使用することで、同じブラウザで複数のストアを管理することが容易になり、頻繁なアカウントログインの必要性がなくなります。
XM Helperは、東南アジアのShopee、Lazada、TiktokShopのセラーにとって包括的な操作ツールです。効率的な一括処理、在庫同期などの強力な機能により、セラーは業務効率を向上させ、コストを節約し、ビジネスの運営を効率化することができます。